よくある質問

加工を依頼したいのですが個人でも依頼できますか?

はい、個人のお客様からのご依頼も受け付けております。
小ロットからでも発注が可能ですので、お気軽にご相談ください。

お見積もりに費用は必要ですか?

いえ、お見積もりに関して費用はいただいておりません。
実際の金額を確認していただいてから、ご検討いただいても問題ありません。

どんな材料でも依頼することができますか?

どんなものでもとなると難しいかもしれませんが、お客様からのご要望にしっかりお応えできるように機械を取り揃えておりますので、幅広い材料に対応することが可能です。
気になるものがあれば、お気軽にご相談ください。

お見積もりを依頼する時の打ち合わせには何か準備するものがありますか?

どういった材料でどういった形にするのかなど、手書きの図面でも大丈夫なのでそういった材料があると打ち合わせがスムーズに進みます。
もちろん、そういったものがなくても打ち合わせ時にしっかりとヒアリングさせていただきますのでご安心ください。

納期はどれくらいかかりますか?

商品や発注していただいた内容によって異なりますが、事前に打ち合わせでどれくらいの納期がかかるのか等、しっかりとご説明させていただきます。
有限会社瑞穂テックではできるだけ最短で納品できるようにスピードにもこだわっております。

納品方法はどうなりますか?

お客様に合わせた納品方法でおこなっております。
設置等が必要な場合はお客様の現場にお伺いさせていただき、設置業務も行います。